中居くんのんびりなかいのアカウントでツイートしてるのは本人なのか!?を徹底検証

エンタメ

突如あらわれたこのツイート。
これって本当に中居正広さんですか?!

今回は、こちらのアカウント『のんびりなかい ついったー』
本当に中居正広さん、ご本人の物なのか取り急ぎ調査してみました

エイプリルフールに突如あらわれたツイート

https://twitter.com/nonbiri_info/status/1641927097378652162?s=20

 

先日、活動休止から復帰された、みんなが大好き中居正広さんですが
突如ツイッターを始めた模様・・

しかしながら、今日は新年度スタートとも言えるがエイプリルフールなのです笑
本当にご本人様なんでしょうか?!

ツイート内容

https://twitter.com/nonbiri_info/status/1641953884645240832?s=20

 

こちらを2番目に、リツイートされています。
中居君って、リツイートとか出来るんだ・・(失礼w)

 

 

4つのツイートそして、すでに155,602人のフォロワ(4/1 22:11時点)
どんどん見るたびに増えていっています。

さすがに天下のSMAPですよねっ♪人気も注目度もやはり桁違い!!

 

優しい言葉が並んでいることから、やっぱり中居君なのかな、なんて思っていたら
嬉しい事に同日、公式に発表がありました。

 

公式開設だと発表

午後7時には、日刊スポーツさんのツイートで明かされた公式開設という事実
どうやら中居正広さんご本人のアカウントで間違いなさそうです。

エイプリルフールだからって、疑ってごめんなさいっ!
むしろエイプリルフールだから、中居くん本人なんですよね。らしい気もします。

みんなの反応

https://twitter.com/SG8rtSJmxcbABMF/status/1641992718254747648?s=20

体調を気遣いながらも、やはり新しいコミュニケーションツールが増えて
みなさんも喜んでますねー♪

無理せずに、これからもツイート楽しみにしていきたいです!

新しい地図の3人とは今後つながる可能性は

現時点で、中居さんのフォローしているアカウントは

・中居正広のキャスターな会(テレビ朝日)
・中居正広の金スマ【公式】
・ザ!世界仰天ニュース【公式】
この3アカウントのみでした。
いずれも代表的な番組で、あらためて中居くんってすごい人なんだな、としみじみ思うこの頃。

 

 

実は小学生の頃、初めて買った芸能人の写真集がSMAPで、推しが中居君という
わたしのいらない情報を残しますw

これから3人とのツイッター上の絡みが見れると、SMAPファンは嬉しいですよね♪

ツイッター上では、事務所などの垣根を越えて色んな芸能人の方達がコミュニケーションをとっている様子をみるので、新しい地図の3人と相互フォロー記念日がくるのはゼロではないと期待を込めて思っております♪

まとめ

今回は、突如あらわれたツイート主は本当に中居くんなのか?!を検証しましたが
いかがだったでしょうか。

いやぁーまさかご本人だとは、実際びっくりしました。

 

文面からみて、中居くんって感じではあったんですが、ネットは記事みたり
ツイートしたり最近の中居くんは復帰早々はりきっている様に感じて、嬉しいのですが
病み上がりなので、体調見ながら・・と、ついついファンとしては気にかけてしまいますね!

・ツイッターアカウント『のんびりなかい ついったー』は中居くんご本人だった!
・現在までに4ツイート
うち、1つはリツイートがあるので中居くんにリツイートスキルはあった事が判明・増え続けているフォロワー数155,602人 (4/1 2211時点)
・今後、新しい地図の3人とも交流があるかも?!

復帰間もない事もありますので、中居くんには体調をみながら《のんびり》
ツイッターの世界を広げていって欲しいですね

これからの活躍を楽しみに、今日はここまでとさせて頂きます。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメント