中村倫也と水トアナ結婚の馴れ初めや交際はいつからか徹底調査!

中村倫也と水トアナ結婚の馴れ初めや交際はいつからか徹底調査! エンタメ

俳優の中村倫也さんと水トアナが電撃結婚を発表しましたっ!

お二人は、以前番組「スッキリ」で共演し中村倫也さんが水トアナをべた褒めしていて、もしやその事がきかっけだったの⁉などと話題になっています。

今回この記事では「中村倫也と水トアナ結婚の馴れ初めや交際はいつからか徹底調査!」と題して

  • 中村倫也さんと水トアナの馴れ初め
  • 交際はいつから?など期間について

徹底調査したのでご覧ください♪

 

中村倫也と水トアナ結婚の馴れ初め!


中村倫也さんと水トアナの馴れ初め、きっかけとなったと言われている番組「スッキリ!」の内容をご紹介していきたいと思います☆

中村倫也と水トアナの結婚馴れ初め①水トアナのスッピンがカワイイ発言!

▼中村倫也さんと水トアナの共演シーン▼

中村倫也さんがメイクルームで水トアナと一緒になった時に水トアナのスッピンをみて「結構かわいいなぁ~」と思っていたそうです。

このエピソードは3年前のスッキリに出演されていた時に発言されていました。

その時から、水トアナの事を気に入っていたのかもしれませんね(*ノωノ)

 

中村倫也と水トアナの結婚馴れ初め②食べる姿が好き

またまた3年前に共演した「スッキリ!」のエピソードで中村倫也さんは水トアナの「食べる姿がすきで3倍くらい大きくしたい」とも話しています。

最初から中村さんは水トアナを気に入っていてこの頃から連絡先を交換していたのかもしれないですよね(*ノωノ)

そして…個人的には今後水トアナのどんどん大きくなる姿が楽しみです(笑)

 

中村倫也と水トアナ交際はいつから?

交際期間については、公式に明かされていませんが恐らくというかやはり…

  • 中村倫也さんがドラマ「美食探偵明智五郎」の番宣で訪れた3年前の「スッキリ!」の番組共演
  • 4年前の「ゴールデンまなびウィーク!の番組共演

なので交際期間は4年弱くらいかなと予想します(*’ω’*)

中村倫也と水トアナ結婚の馴れ初めや交際はいつからか徹底調査!:まとめ

この記事では・・・

  • 中村倫也さんと水トアナの結婚の馴れ初めは共演した番組「スッキリ!」がきっかけ
  • 中村倫也さんの方から水トアナさんにアプローチした可能性が高い!
  • 交際期間は4年弱ほど

と予想させていただきました。

今後公式な情報が出てくるかもしれません!(*’ω’*)

その時はまた情報を追記していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメント